FF14

今日も双剣士頑張るぞぉー!!

今こんな感じ。スケバンが急に優等生になったよ!?
「優等生のあの娘が実は暗殺者!?」みたいなノリ。
スカートは、新装備のウラエウススカートを作ってみた。染色も出来るのでいい感じ。
ミコッテスカートみたいに短すぎてパンツが見えまくる下品な感じではない丁度イイ丈。
さらに

スカートの下はパンツではなくショートパンツ(股引みたいなの)なので、下から見ても足開いても大丈夫という素晴らしい装備!!
これはもう一生物だね!これからもバリバリミラプリで使ってやるぜ〜!!

レベル上げのために、珍しくギルオダやったりして結構頑張っている。
もうちょいでIDいけるようになるからそれまで頑張ろう。

双剣士のクエストは、隠れるの有効活用みたいな感じで、今までにないギミックだのストーリーだので凄く楽しい!!
いかにも隠密で動くシーフって感じだよな〜!!

さて、レベル15になってクエスト受けられるようになったはいいが、なんかうまく浮かず失敗してしまった。
装備があまり良くないのかなぁ?と思い、途中やりだった初心者の館を最後までやって、ビギナー装備フルコンプで挑んでみた。
とりあえず、援軍来るまで粘ってたら何とかなった。時間稼ぎも必要だなぁ。
ライバルキャラっぽい、お嬢様風イエロージャケット登場。

このゲス顔。可愛い!!