FF14

ちょっとやろうと思って、蛮族受けに入ったんだけど、友達と話そうと思ったら何故か日本語が打てなくなって困る。
着替えしたときの読み込み時に日本語打てなくなるのはいつも通りだけど、読み込み終わっても直らないんだよな。ソフトキーボードも出せなくなっちゃったし。
しかもこういう時に限ってグナースの蛮族がウーム・アラでやんのwwwwこれクリア出来ないじゃんwwwww
とりあえず、ローマ語打ちで友達と会話してた。

元々今日は少し体調が悪かったので早めに切り上げる予定だったが、会話もできずどうしようもないので、一度再起動したほうがいいか、ということで、今日はこれで終わりにして寝込むことにした。