FF14

友達に誘われてクリスタルタワー3連やってきた。
譜面ロット勝てねええええ!!!
毎回2個ずつ出てくれるのは嬉しいが、こういうと気に限って全然かてねえんだよな。
まぁ回数こなせば取れると思うが…。なんで後1枚で急にストップかかってんだよwwww

極ナイツ募集があったので、久々に行ってきた。
募集4人だけだったんだけど、あとはFCとかLSかなんかの人たちに助けてもらうとかそんな感じだったんだろうか?

なんだかみんな良い人だったので、いろいろ教えてもらいつつ進む。
隕石を越え、念願のUEまで到達。初めて見た極UEに感動した…。

よく見ると周囲の騎士の装備が極ナ装備に変わってるんだな。

最初はよくわからずKoR1で死んだが、その後はわりとサクサクすすめるようになった。
KoR2でバタバタしてしまうが、なんとかやれる感じに。
問題はKoR3だな…。
まだよくわからんことのが多いんだけど、ゴチャゴチャしてわたわたしつつも、実際にやってくといろいろわかってきて面白い。

今回の感じで、手ごたえあった感じなので、また極ナイツ頑張ってみようかなぁ…。

終わった後、PTメンバーの一人からフレ申請貰った!!嬉しいぃぃぃぃ!!!
やる気でてきた!!頑張るぞおぉぉぉ!!!!