FF14

またいつものように適当に遊ぶ。
忍者修行でもしようかな。と思っていたら、昨日極ナイツ誘ってくれたフレさんからTELLが。
「うちのLSに入りませんか?」というお誘い!!うおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!
ナイツの時のメンバーが楽しく話していたので、fcも違うようなのでLSかなと思っていたら、まさかそこに誘われるとは!!

最近みかけた14ブログをみて、LSとかに興味もってきたので、どこか探そうかな…と思っていたところだったので、まさに渡りに船!!二つ返事でお誘いを受けて、LSに加入!!!
やっぱり、昨日お世話になった人とかもいて、いろいろ話したりして面白かった。
いい!実にいい!なんかネトゲやってる感あるよね!!

また通常営業に戻って、蛮族やったりエキルレやったりレベルレやったり。
そうだ、クリタワ行こう…と、シルクスの塔に申請。ああ、早く忍者50にして忍者でここ登りたいな…。
そして最後の箱からでた譜面にロット…!!

安定のNEED99で大・勝・利!!!
これでやっと…悠久の風…完成!!!!
さっそく作ってハウジングの曲変えておいた。
いいね、イントロの段階でなんか眼が潤んでくるよ。メガウルオウド。
作るのにやたら苦労したのが報われたのと、3時代の事思い出したのと、14でのストーリー思い出して泣けてきた…。
グ・ラハも好きだったな。ていうかあの悠久の風が流れて「デッシュかよ!」ってツッコんだ瞬間大好きになった。

また適当にダラダラやっていたら、LSの一人が空島にギャザ行きませんか?とみんなに呼びかけていた。
そういえば空島アレ以来やってないなぁ…とりあえず、マップ解放のアチーブくらいほしいし、ギャザならちょっとやってみようかな。と参加してみる。
久しぶりに空島だから何やるのか全然覚えてないわwwwwそうか、最初に風脈探すんだったな。

フェンリルは飛べる…飛べるのだ…!!※飛べません。

あとはのんびり釣り開始。

夕焼けが凄く綺麗。アバラシアの夕焼けとか大好きなんだけど、この雲海のオレンジというか不思議な色が大好き。
景色を眺めつつ釣りしてたら、あっという間に時間が終わってしまった。のんびり釣り楽しい。

プテラノドンとか釣れるのが訳わかんなくて好き。嵐神魚も釣れたので、これあとで調理して使えるので嬉しい。
まぁ恐竜は飛んでるから雲海釣り出来るのはわかるとして、スポイルとか宝箱とか釣れるのは意味わかんない…どういうことなの…ふわふわ空を飛んでるの?