FF14

本日FF14が緊急メンテ。熊本の地震でログインできない人がいて、その間にハウジングが撤去されるのはあんまりなんので、撤去カウンターを停止するためのメンテなんだそうな。
とりあえず、メンテの時間までいろいろやっておく。

忍者の45のクエストを受けてみる。
あちこち走り回ってAFを取りに行く。歩いて行くには微妙だが、テレポ使うと地味にお金がかかるという絶妙な場所だな…あの野郎、こんなところまでも嫌がらせかよ。
オボロが着ているみたいな感じの装束かなと思っていたが、脚装備の感じからすると、これミニの着物か?
とりあえず脚装備がタイツなので、最終的にはかげろうお銀になるんじゃないかな…。

落とされるまで14やって、終わった後なんとなく14の情報サイト見てみたら…PSNが22:30までメンテ?
うおおおお!!聞いてねええぇぇぇ!!!!なんてタイミングが悪いんだこの野郎!!せめて一日ずらせよ!!
あークソーこんな事なら、忍者クエやってないで蛮族受ければよかった…。