FF14

昨日の蛮族クエストを終わらせて、今日の蛮族クエストもやる。
その時は具合が良かったが、しばらくしたらまた悪くなってきた。
なんかエキルレなりレベルレやろうかと思ってたんだけど、具合悪いのがよくならなかったんでやめといた。
ご飯食べたら少し良くなったけど、まだIDやるには不安だな。

とりあえず、忍者の45クエを先に進める。
印のつなぎがよくわからんので紙に書いて覚えようとしたが、熱があるせいか自分でもわけわからんメモになってしまった。
45クエは、一度印ミスって失敗したけど、2回目で無事成功。
忍者らしく、なかなか面白い展開だな。これ最後の50でどうなるんだろうな。楽しみ。

体調治りきらなかったので、もっと遊びたかったけど今日は寝ておいた。
今日も何もやれなかったな…いい加減体治していろいろ遊びたい。