FF14

なんか極ナイツやってみたくなったので、思い切ってCF申請。メチャクチャ緊張した。
とりあえず、大きなミスはなく無事にクリア。
やれるもんだなぁ…。cfだとみんなの火力がメチャクチャ高いもんだから、すぐに終わるみたい。

蛮族・エキルレ、といつもの仕事を終わらせたら、忍者修行でリーヴやったりF.A.T.E.やったりレベルレやったり。
印のほうも…とりあえず、使う頻度の高いやつだけ使っとけば、あとは今まで通りでいいかな。

さらに、極ナイツcfやってみた。
すぐに終わるので、一回食事とって2回クリアできるな。これは凄い。
やはりKoR3が心配なので、慢心せずにしっかりやって行きたいところ。またどっかの攻略サイトとか動画とかチェックしてみようかな?
とりあえず今の目的はチョコボ装甲手に入れることだけど、それまでに槍が手に入るといいなぁ…。副長とお揃いだし…。
あと鳥も欲しい。

旦那がいろはす集め切って執事になったというので見せてもらった。
唐突に執事撮影会開始。



クロ執事。



クァ執事(強そう)


めっちゃSS撮った。ちなみにこれでもごく一部。
頭おかしいとか散々なこと言われてたけど、執事フォルダが充実して満足。
己の欲望に忠実。

撮影会で久々に3人揃ったので、トレハン開始。G8を空けまくる。
バヌバヌとかキッツイんだけど、流石にIL上がった今なら、問題なくクリアできるな。
地味に伝承集まって美味しい。
旦那と友達の2人には、謎めいた原石が出るので美味しいんじゃないかな。
サベネアンレザーが取れたので私としては満足。
しっかしパイッサ見ないなぁ…。かなり空けてるはずなんだけど、一度も見たこと無いぞ。