FF14

リテイナー3人雇ってベンチャークリップが足りなくなってきたので、思い切って99個交換してみたけど、
1人18時間、1人掘り出し物、1人レベル上げのために指定して素材集め、なんで意外と持つな。
3人目は今のところレベル上げ中だから、小まめに回してレベル上げしたほうがいいなぁ。
3人目の装備をしっかり整えて(執事ミラプリして)おいたので、しばらくはこのままで大丈夫かな。
識質力足りなくなったら一気に装備変えよう。

部屋に置く用のマンドラーズのぬいぐるみ置こうと思ったけど、折角だからまとめて作ろうと思い直したので、
まだ出来てないマンドラーズの種を作るために畑にいろいろ植えておいた。
久しぶりに魚粉を大量生産して、1時間ごとにまいてたわ。
ちょうど1時間でリテイナー帰ってくるので、帰ってきたら肥料撒きという感じでずっとやってたわ。