FF14

寝たり起きたりでずっと放置してたんだけど、夜頃に元気になったので復活。

前にやった極リヴァの続きやろうと言う事になって、延々周回する。
旦那が野良で馬取ったので、私の馬を取るだけなんだけど、なかなか出てくれない。
何度かやるうちに、私も死なずにクリアできるようになったりしたけど、やっぱ途中から落ちるようになって何度もなにもできず終わったりしてた。

周回しまくったせいで、結構な数のリヴァ武器手に入ったわwwww
1時までやろうと頑張ってきたが、最後の一回でやっと馬がでて終了!!
2人は馬持ってるのでパスなんだけど、私の出したneed数が1で笑った、どんだけ運ねえんだよwwww

でもようやくリヴァ馬ゲット。これで4頭だな。マウント欄がカラフル。

次はラムウかシヴァかな。楽しみ。