FF14

旦那がリヴァイアサンの棘拾ったとかで、庭具が作れる〜とか制作手帳をみていろいろやってたようだが、
結局自分でリヴァイアサンの噴水作ったらしい。
そしてハウジングの門の前においておく。邪魔!!wwww
ちょっと畑に魚粉まこうかな〜っと思ってテレポしてくると、目の前に噴水があって入れないんだwww何やってんだコイツwwwwww
邪魔だったので少し位置移動。騎兵の焚火炉の上においてみたら、丁度大きさが同じだったので凄くピッタリはまった。
燃える噴水みたいでなんかかっこいい。

具合よくなったときに戻ってきて蛮族やったりとか。
最近は真面目に竜騎士やってたりしたので、今日は久々にシルクスで忍者修行。
それにしても全然ドーガとウネの譜面とれねぇなぁ…。