FF14

のんびり採掘師上げやったりとかしてた。リーヴでやると上がりやすくて良いなぁ。
ホライズンのあたりでカツンカツンやってたら、普通にガチ若葉ちゃんがそこら辺の敵を倒しててなんか和む。

忍者でレベルレいったけど、今54なんだけどこれソーム・アルとか言ったらヤバくね?ってことで装備整えたりしてた。
レベルレはハウケタだったんで無事に終わったんだけど、よく考えたらジョブクエもやってないことに気付いたので、
忍者のクエスト受けに行ってた。ユキ姫は俺っ子でマザー3のクマトラ姫みたいだなぁ…。
めんどくさい姫様の尻拭いするのか。この感じで最後まで行くんだろうか。つーかまた濃いキャラ出てきたんだけど…忍者とは一体…。

極リヴァも終わったので、次は極ラムウに挑戦。

服装のせいで不思議の国のアリスみたいで可愛い。
最初はなかなかうまく行かなかったが、何度かやってるうちにコツを掴んできて、超える力無しでも普通にクリア出来るようになった。
最初にいきなり馬が出て、見事に馬ゲット!!

乗るとあ〜あ〜ああああ〜♪ってなってうるさいwww
しばらく周回してた。旦那も馬ゲット。友達がなかなかとれなくて苦戦してたな。
ラムウのオーブゲットしたんで、あとで家具作ってみよう。
ラムウ武器のデザインがなかなかカッコイイので、槍とか欲しかったけどドロップすらしなかったな。残念。
次は極シヴァかな〜?楽しみ〜。