FF14

旦那と一緒にレベルレとかする。
ダスクヴィジルに放り込まれて困惑する夫婦。
旧IDまだ全部終わってないんだよなぁ…。蛮神も…。
ゼーメルは行ったけど、ストーンヴィジルは行ってなかったはず。一度、ちゃんと行っておこうかなぁ…。

そろそろイシュガルドIDに飛ばされる時期か…ダスクとかだと、まだガーロンド装備とかの人にあって安心するけど、上のほうになると心配になってくるな。

旦那と一緒にクリスタルタワー3連。ついでに大魔道士の祝福も受けてきたので、油ゲットだぜ。
いつか手に入れるであろう忍者ZWの為に頑張るのだ。

終わった後は疲れたので解散。
久しぶりにリーヴとかやってみた。虫入りアンバーなかなか出ないな…。出るまで失敗しては繰り返し…とかやった方がいいのかな…。