FF14

今日も延々極ナイツやってた。@4でバード・オブ・ラウンドゲットだぜ!
なんか調子も良かったので、失敗せずにサクサククリアしてって、あっという間に蒼天の甲冑片が目標の数に到達。

バード・オブ・ラウンドゲット!禍々しくてカッコイイ!!

それにしても全然ハルバードでないな…なんだこれ…。
あと、初めて鳥見たよ。存在を確認できただけでも良かったかな…。

本日のナイツ。4戦4勝1ケーン
白魔用の杖ゲット。ようやく自分で装備できるナイツ装備手に入れたよ…。
槍以外でも、弓とか双剣とか欲しいんだけどなぁ…。

極ナやってる私の一方で、極ビスを回している友達。
ビス角が余分に取れたというので、チョコボ装甲を作ってもらった。
友達本人はダサイ!可愛くない!と不満のようだが、そこまで悪くないと思うんだけどなぁ。
顔がくじらっぽいのがちょっとどうかなぁとは思う。頭装備の開閉、みたいなので、顔の下半分のパーツ隠せれば最高に可愛いと思う。
いろいろ他の頭装備を試してみて、エッグハントの王冠被せると王子様っぽくて可愛くなる事が判明。
これで友達も満足してビスバード着れるな。


うちのチョコボは白いので、ビスバードがよく似合って可愛いな。

私はこのデザイン結構好き。

…まぁ、一番最初に思ったのは、

これ槍術士のギルマスみたいだなぁ…だったんだけど。