FF14

旦那が極ビスマルクをやっていた。
最近友達がずっと極ビス周回しているのでやる気が出たのかもしれん。
旦那がクリアしたのを見ていたら、私もやってみたくなったので、しっかり予習して極ビスへ。
うん、これ凄く簡単ですぐ終わっていいなぁ。これなら周回してみてもいいかな。

ついでにと極ラーヴァナもやってみる。しっかり予習してみたが、覚える事メッチャ多くて大変…。
とりあえずやってみたが、なんかもうグダグダで死にまくって迷惑かけてしまった…。
ヒラさんが優しい人で、いろいろ教えてくれていたが、なんかおろおろしてしまったな。
わかってたところもなんか避けられなかったりしてたし。
それでも、最後にレイズしてもらって、最終的には立ったままクリア。
…とはいってもこれ、8割がた出荷といって差し支えないだろうなぁ〜。

終わった後、なんか興奮しまくってたのでLSに極ラヴァクリアしたー!でもメッチャ死んだー!と報告していた。

これで、極蛮神は極モグと極セフィだけか…。一応一通りはクリアしておきたいと思うのだが。
とりあえず、横のクエスト一覧がスッキリしたのでよし。また爆釣エオルゼアがあるけど…。
極セフィなぁ〜。練習PTとかで頑張ろうかなぁ〜?

その後、旦那は極ビス周回したり極ラヴァ行ったりしていたのだが、私はまた極ナイツ周回に戻った。やっぱこっちが好き。