FF14

忍者修行頑張り中。
何度かレベルレやってみた。
ソーム・アル、教皇庁だと結構いいんだけど、最後にストーンヴィジルでちゃって微妙だなぁ…。
ストーンヴィジルのとき、タンクさんが若葉で、微妙にケツ向けも出来ない感じで、
2ボスの時も端寄せ出来てなかったので、こっちこっちー!と指示したりして、これはこれでなかなか楽しかった。
ていうか…メンター居たんだからその人が教えてあげれば良かったんじゃないの…何のためのメンターなの…。

忍者59まで上がった!あと少し!!
…でもルレやると図書館行く可能性があるなぁ…どうしようかなぁ…。

アレキ行ってた旦那がアチーブとってた。何かと思ったら、ナイトの高難易度コンテンツ200達成のアチーブだった。
ライオンゲット!折角なので見せてもらった。

思ったより太ましいな、筋肉ムキムキじゃないか。

白い獣つながりで、フェンリルと一緒に記念撮影。
並ぶとフェンリルのほっそり差が際立つな。

ラーヴァナ行った旦那が、ラーヴァナの羽拾ったというので、チョコボ装甲を作ってあげる。旦那は蒼天の秘伝書取ってないから作れないんだって。
旦那が調べたけどラーヴァナの羽めっちゃ安かったので、私も素材買って自分用のチョコボ装甲作ってみた。

カッコイイ!赤く光るのがなんかSFっぽくていいよな。

今日の極ナイツ周回。
またスタッフかよ…。あとナックルも持ってるし…。
でも、ナイツ武器って軍票になるんだな。適当にロットしてもらっちゃって、軍票に変えてもいいかな?
極ナイツクリア30回目を達成ー!やったー!!…なんで槍一度も見ないの…。どういうことなの…。