FF14

禁書を親の仇みたいに貯め続ける。
エキルレ、60ルレ、討伐ルレ。
討伐ルレ回したら即シャキだったけどいきなりセフィロト戦始まってビビった。
つーか0分経過見たいな感じだったし、セフィロト戦も始まったばっかだったみたいなんだけど、
開始即離脱の補充ってことか?何それ?何があったの?初見がいたわけでもないのになぁ…。

普通にエキルレ周回して忍者の装備欲しいんだけど…なかなか出ないなぁ…。
つーか竜騎士装備大漁で軍票うまーだったわ。なんか違うけど嬉しい!!

友達も加え3人でマハに行ってくる。
もういい加減みんな死ななくなってきたな。なんか珍しく1ボスで一度死んだけど、それ以外はストレートだった。
自分も特にミスもなく進めてよかった。
旦那と友達は今週分の装備取れたけど、私は取れなかったのでまた行かなきゃ…。
早く忍者胴が欲しい。

とりあえず、大古銭で伝承強化したんだけど、ミラプリどうしようかな。
そろそろ違う服にでもしようかな…。

マハから帰ってきて、鉢植えの様子を見てみたら、3種混合の花が出来てたやったぜ!!

一個は髪飾りにして一個は花瓶に飾ろう。