FF14

今日は日記書いてたのとちょっと多めに寝てしまったのであんまり出来なかった。よるにちょっと遊んだくらい。
でも友達と3人でルレ回したりアクアポリス行ったりしてた。
アクポリは旦那が最深部まで到達。これで2回目か、運いいなぁ。
私は一発で沈んだというのに…。私はなんか運がないなぁ。
友達の方は、なんかストレートでバリバリ進んでいって、逆に怖いといいつつ6階層まで到達。
後一回…!!と思ったが、やたらと強い敵が大量にやってきて苦戦気味。それでもじかんかけて一体ずつ倒していけば何とか…と思っていたらアルゲス登場。
乱戦のド真ん中に落ちてきて、ちょうど範囲打った瞬間に出てきたので無視することも出来ず、あえなく全滅してしまった。
アクアポリスで全滅失敗したの初めてだ〜。今回はいろいろと悪い偶然が重なってしまったな。まぁこういう時もあるか…。
1%でも失敗の可能性があるとなると、より緊張感が出て面白いんじゃないかな。こういうほうが面白い。