FF14

遅れてin。
デイリーやったりルレやったり。
少し前に、敵のタゲロックをしないとオーツアタックが外れてDPSが下がるという話を聞いたので、タゲロックした状態で戦う癖をつけるようにいろいろ試してみる。
確かに…結構良くなってきてるような気がする…。

友達と3人でマハやってきた。流石にもう楽になってきたな。
忍者胴欲しいけど未だに出ないな…。

今日が七夕ということでか、パーティ募集欄が七夕のお願い事欄になってて面白かった。
ここは過疎鯖だからこの手の遊びってあんまりしてる人いないので、PT募集欄がカオスな感じになって面白かった。

終わった後、伝承装備を磨いて、ジャもガッツリはめ込んだ上でニーズの木人を叩く。
2秒残しでようやくクリア。左側ベルト以外全部磨いて、タゲロックでAA入れるようにしてようやく討伐か…メチャクチャきついじゃん…。
つーかタゲロックのことされも教えてくれないのに。これが出来ないやつはクソだとか言われるのは何なの。
自分がダメだと理解しててスキル回しとか一生懸命考えたり木人叩いたりしてるのに、
一番重要なのは誰にも教えられない基本情報ってどういうことなの。
ターゲットサークルに入った段階でAA発動でいいじゃん。でもって視線切りみたいに後ろ向いた時だけ外れるようにすればいいじゃん。