FF14

旦那と一緒にエキルレ行ったり魔科学行ったり、こないだ覚えたタゲロック法をやっているが割と慣れてきたようで、悪くない感じになってきているのではなかろうか。mip2個ゲットー。

その他、いろいろやらずに放置していた事などをやる。
素材だけ残して作ってなかった踊り子装備を作ったり、真綿が集まったのでハウジングにくまのぬいぐるみを置いたりとか。
つーか熊のぬいぐるみ、体の色変えられないのか…クマトモみたいにカラフルくまに出来ると思ったのに…。
しかし、なんとなくカウンターにおいてみたがこのくまでかい。マジでクマトモくらいあるぞ。
踊り子装備がそろったので、忍者装備にミラプリ。そのついでに、ずっと放置してた忍者60クエを受けてくる。
噂の40過ぎのおっさんがモーション担当したというシーンも見る…。なんでここだけ専用モーションなんだ…。

忍者クエだけど、全体的に悪くない話ながら、「…ウン、」という変な口癖つけて無理矢理キャラ付けしようとしてきたりとかはいらんかったなーと思った。
忍者は〜50までのが好きだったな。忍者らしくて。双剣士クエや50までの忍者クエにあったような、〜〜かと思ったら〜〜だった!みたいなのがなくてストレートだったなぁという印象。
まぁ、全体的に双剣士〜忍者〜忍者60まで面白いと思ったのであたりかな。竜とか白とかつまんなかったもん。

友達からアクポリ誘われたので2枚持って行ってきた。
とりあえず、今忍者クエ終わったとこだったので忍者のままで行って見る。
大丈夫かなと思ったけど、意外と大丈夫だったのでそのまま忍者でやっていく。範囲も強化されたしいいかも知れんなぁ…。
私の2回目のチャレンジで、なんと最深部まで到達!!やったぜ!!さすが忍者汚い!!

ミニオンアグリーダックキングをゲットしてご満悦。保険かけておくわー。

初めてG8開けてパイッサみた。残念ながら手に入らなかったが、みれて嬉しい。

勝手に写真も撮ったぜ。

サベネア腕、エキスパンションモカシンなど中途半端にお洒落装備が揃ってきた…。折角なら胴が欲しいんですが…。