FF14

少し遅れてinしたら、丁度LSでアクポリいくか聞いてたんで、参加する事にする。
前に誘われたけど、その時は丁度別の用事があったんで断ってたんだよね。

他の数名と一緒にみんなで地図をあけて行く。
地図主NEED方式やるのは初めてだな。いつも仲間内でフリーロットだし…。
地図主NEEDでも、勝手に鞄に放り込まれるマテリアとかお金とかあるから十分においしいわ。

私のときに、6階層までいけたんでメチャクチャ儲かった。
サベネアンの踊り子じゃない方の胴装備が手に入ったので一人ではしゃいでいたら笑われたわwwwまぁいまさらだしな。
結構転送魔紋開かない事多かったけど、2回も最終階層までいってたな。しかも同じ人だったし。なにか持ってる人ってことかな。

超楽しかった。

地図あけてると地味に禁書とか伝承とかも貯まってくれるからおいしいな。