FF14

なんか急にやる気が出たのでバリバリやる。採掘だけど。ギャザクラであと上がってないの採掘だけなんだよね。
ひたすらに掘りまくる。34からスタート。

リーヴがやっぱ上がりやすいなぁとか思いつつも、作業BGMかけながら脳死で同じところをグルグル周りながら掘るのも好きなんだよなぁ…。
虫入りアンバーのためにとってあったリーヴ権使っちゃうかなぁ…。

とりあえずクルザスにきて、ちょっと休憩でぼ〜っとしてたら、急に話しかけられてビビる。
たまたまLSの人が通りかかったら私が居たそうな。そういや、話はするけど直接キャラがあったことはなかったなぁ〜。
馬に乗ってる姿がカッコイイとか言われたww嬉しいwwwあと褐色キャラがイイと言われたww凄く嬉しいwww
お揃いの馬に乗って写真を撮ったよーといわれたので、私も撮ってみる。

「うまくとれたかなぁ〜」
『馬だけにうまくとれたかな』
「wwwwww」

ごめん…あんまりうまく撮れなかったよ…。
でもなんか嬉しかった。その後それぞれの用事があるから別れて、私はまた掘り続ける。

今日は寝ないで頑張るよ!!