FF14

妖怪ウォッチコラボの始まり〜!町中に妖怪いて笑った。
あと、モグステで課金マウントのデブモーグリが販売されたな…なにあれ…ヤバイ…高いけどメチャクチャ欲しくなるわ…。
LSで妖怪について話してたけど、デブモーグリ買ったフレがモーグリ届かない〜!と嘆いていた。
妖怪のせいということで決着。最終的には少し遅れて届いたので良かったんじゃないかな。
他のところでもなかなか送られてこないという話を聞いたので、みんな殺到して遅れたりしたのかな?

とりあえず妖怪コラボ開始。
ジョブは変えなくても、欲しい武器と対応したミニオン連れてればいいようなので、コマさんが可愛いからコマさんを連れ歩いてF.A.T.E.やりまくる。
凄い勢いで根絶やしにされるサハギン可哀想wwww
レジェンドメダル集めしてると自然に妖怪メダルも集まってくるから、ミニオン全種集めるのは楽勝だな〜…と思ったら!ミニオンとるたびに必要枚数増えてくのか…。
とりあえず、コマさんの杖ゲットと、ミニオンは6体だったか手に入った。
武器はメンドイから全部は取らないな…。何にしよう。デザインは弓が気に入ってるから取るとして、槍はあまり気に入らないし、双剣はミラプリあわせたら化けると思うんだが…。まぁこの3つくらいか…。
ああ、あとジバニャンの斧とかは欲しいかも…。

コマさんの杖手に入れたあたりから頭が痛くなってきたので寝る。