アイドルマスタープラチナスターズ

バンバン進めていく。オールスターライブで新しいステージきたけど、これ難易度高そうだけど大丈夫かなぁ…?と思いつつもやってみたら、最後の1つで上がってクリアというメチャクチャギリギリのクリアだった。あぶねえ。いつでもミスってたら死んでたわ。
千早ばかり上げているので、他のキャラももっと上げて全体的な底上げをして行こうかな。

4人目美希に続き、5人目貴音、6人目律子まできた。

イカのポシェットがあって、スキルが強くていいのだが、貴音とかに装備させると胸の部分でグラフィックが切れてしまって見栄えが悪くなるのが難点なんだよなぁ…。
千早「……。」
千早・雪歩・真だと全く干渉しないから気が付かなかったよ。

衣装がいろいろ増やしたいのでライブとかやってるが、なかなま増えていかないなぁ…。
ブロンズチケットがやっと5つ貯まったのでお仕立てしたら、やたらスキルがついてて強い服が出てきたので満足。可愛いし。

千早のランクをもう一つ上げたら新しい衣装がもらえたので、そこら辺で今日は終わっておく。
結構服の種類増えてきたな。この青いダンス服見たいなのがカッコよくてお気に入り。