ポケモンGO 大須にお出かけ

今日はリアル脱出ゲームのある日なので、大須に行ってきた。
折角なので、少し早めに行って大須で遊びつつポケGOやりつつマジスパでご飯食べてきた。


本日は、ビーフにポテたまチーズとぽてんをトッピング。

マジスパの看板目立つなぁと思ったら、案の定ポケストップになってたので、ゆっくりご飯食べながらくるくる回していた。


あー!店の中にパラスがいるーー!!マジックマッシュの原料ってこれかな…。

やはり大須なのでポケストップも多く、たくさんの人がスマホもってポケモン探してたな。
画面見なくても、ある地点で多くの人が立ち止まってスマホ持ってたら「ここがポケストップか!」とわかるので自分も立ち止まってアクセスしたりとか。楽しい。

たくさん捕まえたので、新しく進化できたポケモンが居たりとか、まだ持ってなかった御三家のゼニガメが手に入ったので御三家勢ぞろいしたりとかでなかなかよい収穫だったのではなかろうか。

服とか買おうかなと思ったがイマイチピンとこなかったので保留。
珍しく旦那が帽子欲しいとか言い出したので、一緒に選んだりアドバイスしたりする。
本人も気に入った帽子が買えた様でよかった。