アイドルマスタープラチナスターズ

始めてみたら、Pドロップ無料配布とかDLライブとか配信されてて驚いた。
こういう感じで、ちょくちょくイベント配信とかしてくれるんならいいかもしれんな…季節イベントとか…。

それにしても、このゴシックパンク・クィーンのライブめっちゃむずいな…。
とりあえず、固定値最強!!って感じで、チェインコンプ2000とか、チェインボーナス100とかで稼いでクリアする。
しかし、1戦目はかるくクリアできても、2戦目は明らかにスコア足りないなぁ。

つーかこの調子で5戦目まであるって、どうやってクリアすんだよ…。前のDLストーリーみたいに、使用キャラはこのキャラとこのキャラだから…あのスキルを使ってこうやって打ってけば…みたいに戦略性も無いぞ。力押しオンリー?
チャーンボーナス系のアイテムってまだあるのかどうかわからんし、あってもそれ持ってるかどうかで決まるんじゃゲームとして破綻してるし。

とりあえず、メイン3人のレベル上げしまくってみようかな。
あとクリア特典でなんか増えるかもしれんから、まず先にクリアしてみようかな…。