アイドルマスタープラチナスターズ

クソゲーやめてさっさとアイマスに乗り換える。
アイマスといろいろと文句はあるけど、あそこまで酷いクソっぷりは見せていない。ストレスなく遊べるという意味では神ゲー

ゴスパンクィーンに勝てないのでレベルアップとともに、千早のEDを見ておくことにする。
つーかてっきりアリーナライブの時点で全部一人でやるものだと思っていたので、ぞろぞろとみんな現れて驚いたわ。


普通にクリアしました。オールスターライブ自体は簡単。
最後に一人でやるんだね〜。まぁこれは無事うまくいったんだけど、これで失敗したらどうなるんだろう…スコアとか出てたしさ。流石に失敗とかは無い?自動成功になるの?

そして千早のソロライブ。
最後の曲はやっぱりim@sにしました。

青一色のステージ…!!これには感動した。

てなわけで千早で無事クリアいたしました。
今回はなかなかストーリーが良かった。個人的には千早のEDのなかでは一番好き。こういう方がしっくりくる。
1は微妙、2はクソ、と思っていたので、アニマスのあの結末が凄く好きで、その流れでのofaでああいうストーリーになって凄く嬉しかったんだよね。
私が千早に求めていたものはこういう感じだったんだな。千早が笑ってくれてよかった。

そしてスタッフロール…

なにこれかわいい。

寝ないでずっとやってた。亜美のプロデュース開始。