アイドルマスタープラチナスターズ

雪歩EDを見た。

ソロライブの白一色の会場は感動する。

雪歩のEDは、まぁなかなかよかった。

個人的には無印のCランクEDが一番好きだったので、それを越える物はもう出ないと思う。
プロデューサーと別れてで一人で歩んで行けるってEdが一番いいな。成長物語として。
そういうのは多分出来ないと思うけど。

ゴシック・パンククィーンのライブやりたいけど、2戦目がクリアできない。
終戦までクリアして服を手に入れるには、7〜80くらいのレベルが必要と聞いた。何それ。クリアレベル30くらいなんですけど。

アイマスも同じ事の繰り返しだけでつまらん。DLクエもまともにクリアできるものでもないし。