デレステ

イベント明日からか…なんか今日からかと勘違いしてた…。
とりあえず、今日も変わらず、スターを稼ぐ為にまだコミュ解放して無いこのファン数稼ぎ。あとマスターフルコン狙い。
SR以外は残さず、Nは即行で移籍して、Rはレッスンに使っちゃうので、SRの無いアイドルってファン数増えないんだよね…。最初に特訓したらそれで終わりになっちゃう。
数が多いから全部さばききれないし、仕方ないんだけどね…。

なので、適当に無料ガチャひいて、出てきたアイドルの中にコミュ解放してない子が居たらその子を使ってライブ、コミュ解放したら移籍して新しい子を…ってな具合にやってます。鬼か。
そうなると当然、Nのみチームになったりするのだが、それでやると総ライフ数が少ないので、ちょっとミスるとすぐ失敗してしまうし、Nなのでスキルとかないから回復も出来ない。
フルコン目指すくらいだからそれなりにクリアできるんだけど、結構きっちり気を張った状態でやらないといけないので意外と面白かった。

今回の追加ガチャは眼鏡ガチャか…2人って少なくね?新規も居ないし。
てかはやくー再配信ガチャ早くー!!!