PSO2

いつも通りマターボードを進めていたら、ダークファルス襲来(緊急クエ)
正直ルールがよくわからんので、一度行ってよくわからんかったからやめたのだが、もう一度行ってみることにする。
テレポーターに入ってしばらくじっとしてればいいのか…。よくわからんけどクエスト開始できた。
ダークファルスの手っぽいのが出てきたので討伐。結構大変だったけどなんとかなった。声って銀河万丈か…?

んで、これがいけるんだったらオーディンもいけるんじゃね?と思い立ち、オーディンの方もやってみる。
なかワクワクする。BGMモシャーヌかこれ…?
なんかボス戦がやたら辛かったな…。雑魚もいっぱい来るもんだから大変だわ。
アシエン・エリディブスみたいな声のアンゲルスさんが一番辛かったです。訳のわからんことブツブツ言ってるしさ。

最後にガルグリフォンが出てきてテンション上がる。オーディンやりにきたら意外な人と再会した感じだな。竜巻攻撃懐かしい。
これも何とか倒し、テレポーターで次に進むと、ウルズの泉!!!BGMも黒衣森だ!!
んで、テレポーターの中に入ると…

ゴゴゴゴゴゴゴ…

闘神オーディン討滅戦開始!!
これもう完全にFF14じゃないですかーヤダーー!!

知ってるオーディンなのに、画面が違っててなんか変な感じ。
FF14と違って、タンクが固定してみんなでケツから殴るとかしなくていいので、自由にあらゆる角度からオーディンが見られてなんか凄く新鮮。

ちゃんと超える力発動してて赤範囲見てるのがいいなぁ…オーディンさん優しい。

なんとか倒しました。ちゃんとFFのファンファーレがなってCOMPLETEするのね。
最後にオーディンの剣と記念撮影して終了。楽しかった。

もうそろそろFFコラボもおしまいなので。最後にやれてよかった。

オーディン討伐記念に、FFの服でも買おうかと思ったけど、流石に高くて手が出せなかったので、別の買える値段の服を買ってみる。自分へのご褒美ってヤツだ。

服に合わせて髪形も変えてみた。
他のカラーは高かったんだけど、このカラーだけはやたら安かったんで購入。でも個人的にはこれが一番好きな色なんだけどな。

お尻がむっちりしてていい。
キャミソールなのでタトゥーも見えていい感じ。