PSO2

頑張ってマターボードを進め中。
こないだは砂漠で可愛いナマモノ原住民と交流を深めようと頑張ってたけど、今度は火山洞窟で原住民の竜族と交流を深めてみる模様。こっちはちゃんと意思疎通ができる知的生命体っぽいな。
なんつうか、FF14の蛮族みてーだな…。ダーカー侵食と食らうと、テンパードになっちゃう感じかな。
今日は結構頑張ってずっとやってたので、マターボード終わらせて次のマターボードが生まれたよ。
なんだろうシオンに意思が生まれた感じかな?

今後の事も考えて、レベルキャップ外すクラオダ受けたり、まだやってないクラオダやったりしていた。
ここ数日はクラオダで稼ぎまくったりしていたので、結構レベルも上がったな。
まだ解放してない場所もあったりするので、いい加減そっちも解放しないとな〜。

緊急クエストがあったのでやってみた。限定の夏のイベントフィールドだな。

たまに水着のNPCがやってくるので楽しいけど、みてる暇ないよね…。
赤箱ゲット。鑑定してみたら…マグロでした。何これ。なんでどこの世界のマグロは武器になるの?