仕事場にて。

ゴミカス上司がいるのだが、自分が仕事サボりたいからって他人に自分がやる仕事を押し付けてくるクズで、
私は自分の仕事以外の事は一切しない、と断ったら口答えしてきたので、言い返したら口論になり、やってくうちにどんどんヒートアップして、
思わず私がブチ切れてしまい、15分ほど店中に響くようなでかい声で怒鳴りつける結果になった。
ゴミカスは終始「店長がー店長がー」と言い訳ばかりして、「店長に電話すれば自分が正しいことが証明される!」とか言って店長に電話してたけど、結局ゴミカスが店長に注意を受けて私はお咎めなしということになった。

あの店にゴミカスの味方なんて一人も居ないのに、なんで常に自分が優位にあると思ってるんだろう。
あのゴミカス発達障害なんじゃない?15分怒鳴り散らしたのに、どこか他人事で、自分が何か言われているという認識が無いようだし、15分も休憩時間が削られてしまったというとこが一番困ってたらしい。
なんで障害者の介護までしなきゃならねーんだよ。

後で事の顛末を旦那に話したら、「15分怒鳴り散らして客から苦情まできたのに君にお咎めなしって、その上司どんだけだよwww」と笑われたわ。