デレステ

今日は限定ガチャ最終日なので気合入れる。イベントはなんか知らないうちに終わってた。
最後のほうは、ログインボーナスとイベント終了でもらえたスターで無理矢理1回引けるだけのスター集めてガチャってた。

封筒がゴージャス、長めの読み込みあり!…しかしローディングのバーが無い?…これは…
SSRままゆ!!(ダブリ)

○| ̄|_

さらにもう一回!
!? 同じく長めのローディングでバーが出ない…?
SSR喜多日菜子!(ダブリ)

 . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

今回の限定ガチャ最終結果。
SSR星輝子 SSR喜多日菜子 SSR北条加蓮 SSR佐久間まゆ(ダブリ) SSR喜多日菜子(ダブリ)

最終日の怒涛のSSRラッシュはビビったが、ダブリじゃ意味ないしな…。
あとなんかSR志希にゃんがいっぱい出ました。それじゃダメなんだってば…。

最後に、スカウトチケットでフレちゃんをいただく。

「とりあえず限定志希にゃんを引く為にガチャ回してれば、SSRフレちゃんが勝手に揃ったりするから〜スカウトは第二希望の奏でも取ろうかな!」
とか言ってたけど、現実は甘くなかった。
つってもなぁ〜このSSR+フレちゃんのデザインって、R+フレちゃんとあんまり変わらないしな〜。
SR特訓前のフレちゃんが一番かわいいって決まってるし〜まぁフレちゃん好きだからとりあえず貰うけど〜


あ…

ああああ!!!フレちゃん可愛いいいいい!!!!!

可愛いいぃぃ!!ちょっ何これメッチャ可愛いいいいい!!!あああああ!!!!

大・満・足!!

思った以上に3Dモデリングの出来がよくって大満足でした。濁りまくりの心が一気に浄化されてしまったよ…。
黒のレース部分までしっかり作りこまれていて凄い。
何気に脇の部分が開いていて、背中もがら空きで意外と露出度も高いんだよなぁ…パニエもはいてないからスカートの中から足も見えるし。これは3Dじゃないとわからない新たな発見だったな…。
あ〜よかった。凄く満足した。

さて、備蓄スター全部使い切っちゃったから、大本命の正月に向けてまた貯めていかないとな…。どれだけ貯まるだろうか…。