PSO2

今日は凄く頑張った。マターボードをバリバリ進めたりする。
ロビーでぼんやり巨大モニターみていたら、PVやってて、そういやEP4更新したんだっけー?と思ったのでep4行ってみた。

どうでもいいけど、私のキャラの髪色がこのアホ兄妹と同じなんでなんか嫌だ。
ストーリーはまぁ特に。いつも通り。
オークゥは中学生なんだと思えば、謎の%だのマクスウェルの悪魔だのラプラスの悪魔だのいう発言にも我慢できる。数学博士とか言われるとイライラするけど。
コオリは予想通りだしまぁいいわ。ヤンデレ化してるから怖くて気持ち悪いのも今は悪くない。

しかしなんだ、ヒツギが刺されてアルが覚醒して「お姉ちゃんを助ける!(キリッ」で
SS撮るの失敗したけど撮りなおす気力も無いわ!!!
なんでネコミミやねん!!しかもこれ下半身は短パンにねこしっぽつき。
デザイン担当考えろや!!PSUのショタパシリ的なイメージかもしれんが、シリアスなシーンでこれは無いわ!!

EP4終わった後、気分転換に服買った。つーか私EP4やるたびに服買ってる気がする…。

制服っぽい感じのが欲しくていろいろ探した結果いいの見つけました!90万弱位したけどかなり満足!!

眼鏡かけても溢れるビッチ臭。なんかビッチ先輩って感じでいいよね。

なんとなくレベルアップクエ始めてみたら、なんかもう一人入ってきた。なんか恥ずかしい///
まぁその方が楽に倒せて稼げるからいいんだけどね。もう一人居たような気がする。
とか言ってたらイベント発生でナギサちゃんが来てくれて嬉しい。ナギサちゃんのカードとかもらえないのかねー?
さらに続けていたら、

なんとフロウウェン登場!!!ななななんだとぉぉーーー!!!???
おじいちゃんのマグプーシャンなんすねw可愛いw
ちゃんとフロ剣も持ってる本物のおじいちゃんだ…すげぇ…てことはリコもいるのか…?

どっちかっていうと、PSOよりもPSU(PSPo2i)から続いてる世界なのかね?PSO2の世界は。

さて、ブレイバーが40越えたんでVHやってマターボードを進める。
凄くがんばって先へ進めまくり。本筋とは逆方向にあるアギトめがけてまっしぐら!!

ついに念願のアギトを手に入れたぞ!!日本刀カッコイイ!!!
全クラス対応なのでハンターでも使えるから嬉しい。