PSO2

なんかEP1もクライマックスが近づいてるみたいです。
ダークファルスが復活してなんかヤバイマジヤバイ、ナベリウスヤバイ。
アークスもヤバイ。行方不明な人とか生死不明な人とか、なんかロビーに居る人も減ったりしてるし、いろいろヤバイ。

それはさておき、
超人気アイドルクーナちゃんの登場だよっ☆ミ:*:・'゚:*:・'゚☆クーナちゃんと仲良くしようね☆。.:*:・'☆'・:*:.。
なんやこの展開!!!


アイドルに絡みに行くビッチ先輩の図。

マターボードみた感じ、このボードはほとんどクーナと仲良くしていく感じ?なんじゃい急に。
つーか、普通にクエストやってる時に出てくるアークスとの会話の方が重要感あるわ。
リサたんとの会話の感じだと、このてんやわんやの騒ぎをごまかす為にアイドルライブしたとかそんな感じっぽいが、
リサたん意外アイドルの話してないんだよなぁ…まるっきり失敗じゃねーか!

とりあえず、初期の段階から、アイドルライブとかで噂の…とか、アフィンあたりにドルオタになってもらうとかでもう少しアイドルとしての知名度を上げてからの登場のがいいと思うんだけどなぁ…。

ところで、なんかいきなり11のマターボード貰ったんだけど何これ?10は?