PSO2

クーナライブまたやってたので行ってみた。

前のと違うライブだった。和な感じ。



こっちもなかなかいいなぁ。


前にやった曲のアレンジバージョンとかもあったし。
こういうのもあるんだな、面白い。

funが結構溜まってきたんで、なんかに交換しようかと思う。
ライブ中とかにポンポン飛んでるフォトンチェアが気になってたので椅子と交換してみようと思う。
PSO2はもう関係ないけど、PSO1の時は自分のセクションIDのカラーが椅子の色になってたので、
折角だから今のキャラの名前がPSO1だったら何のカラーになるかを計算して、その色の椅子をかう。
そういや一度GC版でこのキャラ作ったこともあったな。オランだったって昔の日記にも書いてあったし。
なのでオレンジの椅子を交換してみました!

何これwwwメッチャ飛ぶwwww面白いwwww