FF14

パッチ3.4キターーー!!!宇宙から帰ってきたぜエオルゼアーー!!
とりあえず何しようか悩む。朗読会でも言ってたので小隊の開放だけ先にやっちゃう。
そしたらなんか具合悪くなってきたので休憩。

しばらくして起きてきて、クロの空想帳を解禁する。クロちゃん可愛い。

宇宙でもエオルゼアでもクロと仲良くしないかんのか…。

仲良しの子ってトロちゃんかな?(笑)
しかしヤバイな空想帳。バハ、極蛮神、DD、PvPまでやらんと揃わんとかキツイわ…。
でも新式もらえるんだよなぁ…。でも他はともかくPvPはなぁ…。

すぐに解放できる物は解放してしまおう、と図書館H、アレキ、女神を開放。
ついでなので女神もサクっとやってきてしまう。

中盤のところでなんか死んだので2回ほどやり直しになったが、そこまで苦労せずになんとかクリア出来た。
つーか初見いるのにほぼ会話無しってなんだよお前らやる気あんのか。
知らないんなら相談しろ!そして答えろ!知ってる奴は教えるかヒント寄越せ!!
その癖こっちが「あれはこうすればいいのかな?」とか言ったら無言でそれに従ってんじゃねえ!
一人だけ同じように、ギミックをいろいろ考えて喋ってくれる人が居たのでよかったけどさ。
初見じゃないやつは終始無言の上に終わったら即帰るし。なんなんだこいつら!!

聖アンダリム、ヒルディ、メインストーリーを開始。
とりあえずはアンダリムからだな…ブリ殿で眼鏡分を補給するのだ!!




ひたすらブリ殿のSS撮ってた。ブリフォルダが潤うぜ。

その後は、ハウジング関連頑張る。
あちこち走り回って素材を集め、アクアリウムG2完成…!!!

前から個室のお風呂場に水槽を置きたいと思っていたのだ。

G2でも結構でかくていいな。気にいった。ほのかに光ってるのでこの暗い風呂場に丁度マッチしている。
小さくて可愛い魚が欲しかったのでコーラルバタフライを入れておいた。他にも可愛い系の魚が増えるといいな。赤いのとか青いのとか。

朝までやってた…流石に辛い。