FF14

今日は結構頑張る。エキルレやったり。
ゼルファトルで初めてうり坊みた!!!でもロット負け…残念…。可愛いなぁたまに街中でも見かけるんだよなぁ…。

攻略手帳のボーナスが、あと1回ルレすれば達成、あと2回ID行けば達成、という状況だったので。
メインのほうで適当に1度やって、次に今上げてるモンクでやれば攻略手帳ボーナス2つもらえるぜ!!
…とか思ってたのにうっかり間違えてそのままエキルレで申請してしまい、ボーナス使ってしまった…。
そしたら日付も変わってしまったので、そのまま旦那&友達とエキルレまわすことにした。まぁモンク上げはいいや。

旦那も友達も落ちたが、そのまま延々と遊び続けてた。
採掘したり採取して、GCへのHQ納品をしたりして、いろいろ攻略手帳がんばる。
志願兵もきたけど、なかなかイイの来ないな。つーかヒーラーが欲しいんだけど。ランク上げないとクラス変更も出来ないしなぁ〜。

そういやギャザやってて気づいたんだけど、


クリア後ならアレキの上に登れるんだね。
残念ながらここから釣りとかは出来なかったけど…。出来たら絶対お気に入りの釣り場にしたのになぁ(笑)