PSO2

FUNガチャ10連引いてみた。

きた!ピンポイントで欲しかったウルフマスクきた!!やったぜ!!
早速被ってみた。

イイネ!!
しかしこれアクセサリじゃなくて髪型なんだな…。髪色がそのまんま反映されてしまう。
なんかいい感じの赤い服探さないと。

こないだクリアできなくてキレてたEP4だけど、レベル上げを始めた18のファイターでやったら、敵瞬殺で超楽だった。
既に見たムービー飛ばしまくりで行ったらあっという間に終わったわ。
まぁ、ちょっと時間たってたもんだから、「あれ…?どんな話だったっけ?マザーがきたんだったっけ?」とちょっと混乱したよ。

うん…まぁ…ストーリー…そんな悪くないとおもう…よ…。あんまうざくないし。(オークゥとフルはウザイけど、今回はムービー飛ばしてたので大丈夫だった)
ヒツギがバッチリポーズ決めたまま、何もしないで敵が逃げてくのを黙ってみてたりとか(でもバッチリ決めポーズ)はなんかちょっとどうにかならんかったのかと思ったけど…。
(通常立ちにして、待て!とかいったけど煙幕とか張られて逃げられた…にすればいいじゃん…)
オークゥとフルは死んだとして(中尾ボイスのアイツも死んだし)、ハギトは?ヤマト出して以来音沙汰なしだけど?

しかし、EP4ってBGMは凄くいいなぁ…。こればっかりはベタボメしかしようが無い。
月の月光アレンジ最高すぎる。アレもっと聞きたいからなんか月ステージ出して欲しい。

EP4終わったので服買った。

もっふもっふ〜

あと、ラッピー・ラタンが落としたのでパンプキンロッド背負ってみた。懐かしいな〜。