FF14

ファンフェス2日目をみようと思ったがどうしても見られなかったので、とりあえず無料で見れるPLLだけ見ておいた。
それ見ながら適当にモンクあげしたり、なんかいろいろ作ったりしてた。
倉庫の整理中、鉄小人の素材が中途半端にあったので、マケで調べたらそんなに高くなかったんで足りない分を補充。作ってみた。

お前サボっとったんかーーい!!

浮き草も余ってたんで、ポンポン作ってハウジングに数本植えてきた。ピンクに光って可愛い。

帰ってきた小隊が無事に任務成功してきたので、ランク3に!GC昇格!!

ランク3になるだけで、昇格にクエスト受けろとか軍票使えとかなかったな。あると思ってルレで集めた装備を軍票貯金として貯めてたのに。
まぁとにかく、即行でGC装備を交換。頭と胴だけなんで、脚と足は自分でいろいろコーディネイトしてみる。
最終的にはシンプルにしたな。


リリー&サーペントが付いてます。

双蛇党は微妙、黒渦団最高!とか言われてるけど、このGC装備メッチャカッコいいぞ!!
黄色いメーテル見たいな感じだが、頭の羽とかケープとかリボンとかファーとかがなんか可愛い。
折角だからGCで貰える装備で固めようかな〜と思ったが、全然持ってなかったな…。ぼちぼちリーヴでもやろうかな…。

旦那の付き合いでアレキをやる。3と4層狙ってるけど4層しかシャキらん。
欲しかったスプリングそれたのでよし。
何度もやってて疲れたわ。

クロちゃんのラムウとシヴァをやる。

ラムウ6分ジャスト

シヴァ6:39
一発クリアで楽勝だったな。
譜面でないので、またクロちゃんが来たらやりたいな。