FF14

クロちゃんでまだやってなかったヴォイドとかをバーっとやって9個達成する。
てかリセット日直後だからみんなクロちゃんやってるのか、クリタワや、天動編以外のアレキでもすぐにシャキるんだな。
とりあえず、7個まで埋めてシャッフルタイム。1ライン揃った!2リーチ!これなら…いけるか…!?頼む…クロちゃん…!!!

2ラインキターーーー!!!!

サンクレッドゲットォォ!!!やったぜ!!!!!

ありがとうクロちゃん。ありがとうサンクレッド。アケトリズムでもちゃんと使ってやるからな…。

そのままの勢いで、今週分のクロちゃんをやりまくる。
レイド系は終わったので、あとはIDやって、身内で極蛮神やればすぐ終わるな。

LSの方で、レベルレやる人居ますか?と聞かれたので行ってみる。
1〜49でも51〜59でも出たらおいしいしな。何度か一緒に遊んだ事のある身内だから大丈夫でしょう。
…って思ったら…イフリート…。お、おう。
ササっと終わらせて50ルレを回す。ワンパレN。すっかり忘れててしかもHと勘違いしてたけど何とかなったわww
「ここはトンベリストーカーが怖いよね〜」「ホラーだよね〜」「ハウケタも怖い!」「エッダちゃん怖い!」と盛り上がり、明日は守護天節だから楽しみだね〜と解散。なかなか楽しかった。

明日からのイベントでもらえる服は上だけなので、どんなコーディネートにするか悩みどころだな。楽しみだ。