FF14

リセットきたので、クロちゃんから新しい手帳を貰う。アリゼーのミニオンか…さすがにまた2ラインそろえるのは骨が折れるな…。
とりあえず、レイド系は早いうちにやった方がいいと思ったので、マハ、闇の世界、律動2をまとめて張っておく。
マハで、占星術師さんがヴァンパイアベストとロングスカートを合わせてて、なんかシスターっぽくて凄くよかったの真似してみる。
うーん…アウラじゃないせいかそれっぽくならないな。頭装備がいいのないしな。
まぁこれはこれで気に入ったのでいっか。

シンプルな魔法つか……

アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

我ながら紛らわしくてお気に入り。
このまま闇の世界行ってきた。
久々の忍者で操作忘れておぼつかなかったり、話題の印ラグでちょいちょいミスったり、AアラだったんだけどBアラが初見タンクだったんでAアラタンクがMTやる事になったんで、いろいろ違ってて混乱したりとか、まぁなんやかんやあったけど無事にクリアしました。

よくみたら近接私だけだったんで(見た目キャスターだけどw)、LBは私が打ってた。
忍者LB3だけど、この格好でうつと魔法みたいでいいな。

でも、ケルベロスだけはBアラにそのままやらせた方がよかったよね?ギミック特に無いんだし。