FF14

ちょっとだけやる。
旦那が珍しく白でエキルレやりたいのいうのでお付き合い。
入ったらタンクが初見だったようで、ゆっくり1グループずつやってたのでちょうどよかったかな。
ちょいちょい危なっかしいけど何とか進む。
しかし2ボスで旦那が死亡。(スウィフト後の扇風でもあたったか?)そのままで戦うもタンク死亡。もう一人のDPSも死亡で私だけ。
あと残り1%なので必死に戦ったらギリギリボス撃破!なんか妙に盛り上がった。
その後も問題なく進み、無事にクリア。そらMIP2個もらいましたよwwwww

その後は適当に各自遊んでた。
ギャザ用のミラプリを変えようと思い立ち、調べたら素材持ってたんで、貧乏ポンチョ作ってみる。
まぁこれはこれで、そのうち素材集まったら染色できるやつ作ればいいだけだし〜。
前にLSメンが、このポンチョでカウボーイ風のミラプリしてたのがかっこよかったんで、私もそれを参考にしてみる。
ギャザ装備の下半身がカウボーイっぽいので、そのままでいいかな。とりあえず、ポンチョに似合うように色だけ変えておいた。
なかなかいい感じ。満足。