FF14

モンクのレベル上げを頑張る。やっと45まで行ったので、新しいクエストを受ける。これでAFもゲットだぜ〜。

つーか、なんやねんこれ!!DQじゃねーんだから!!!

さて、胴以外のAFはそろったけど、どうにも黄色の主張が激しすぎて服が合わない。全部ミラプリするのも手だけど、どうにかAFを生かしたい…。
と、いうわけでいろいろあわせてみた結果、サベネアの踊り子じゃないほうを着てみたら結構似合った。

スートブラックで染色したら、全体的な色合いが落ち着いた感じでかなりイイ!!
お気に入りの装備になりそう。
それにしても、課金服のチャイナ服も気になるな。モンク上げ記念に買ってみようかな。
やかんが完成したらメイド服にして戦うメイドさんにしてみたいんだが。

夜になんかやろうぜと誘ってみたが、旦那が乗ってこないので一人でDD。
…と思ったら、友達もやりたいというので、友達と二人でDDやってみた。今後のことを考えて、白でやっておきたいんだってさ。まぁ100階目指すなら必要かもな〜。
下の階層でも、低い確率で強化できるので、銀箱開けていたら運よく強化成功!とうとうパジャル武器の完成だ!!!
パジャル作っちゃうと、その分強化値が下がっちゃうんだな。う〜む。
でもそのためにここまで頑張ってきたんだからやっちゃう!!

パジャル弓作りました!!かなりお気に入りです。嬉しい。

埋もれた花火大会していたら、友達がダブったマメットパイッサくれた。嬉しいぃぃぃぃ!!!!ぱいっさ可愛いいいい!!!!!

私には花火しか渡せるものがないけど…!!
とりあえず問題なく進めたけど、やっぱマイナス30は辛いな。ボス戦が少し怖かったし。また暇なときに埋もれた目当ての一人DDやりまくって、強化値をあげておこうかなぁ。

一人で遊んでたら、サバイバーパンツゲット。シャツは作ったけどこっちは持ってなかったから嬉しい!!