今週のSHT

朝起きて調べてみたら録画ができてなかった…。
先週お休みだったからキャンセルさえてしまったのか。とりあえず来週分は確実に録画しておいたけど…。今週楽しみにしてたのになぁ…。

怪しいところで見るのも嫌なので、思い切って東映特撮ファンクラブに入会して、見逃し放送分を見る。
東映の特撮物でTV放送された奴は、昔のものから最新のものまで全部見られるというサイトなので、何を見ようかめっちゃ悩む〜(*´ω`)
とりあえず、トッキュウジャーとウィザードみてた。超楽しい!!

あとは〜見てない作品をいくつか見てみようかな。マジレンが気になるのと、ゴーカイジャーも気になるので、いくつか見てから見てみようかな。
1ヶ月課金タイプなので、また見たくなったらコンビニ走って買ってこればいいし。私なら余裕で元とれるぞ〜!!!