FF14

モンクのレベル上げのためにレベルレ行ってきた。下のほうのIDだと、いろんな人がいて楽しい。
あと1つで50だから頑張ろうっと。

3人揃ったので、エキルレいって討伐行ってくる。討伐がまさかのティンで1分切ってて笑った。
やかん作りたいので、2人に頼んで極イフ・ガル・タコ行ってくる。
イフが問題なく終了。ガルでは、私がミスってスパイニーを倒してしまったが、ならやる前に倒せばいいんじゃぁ!と速攻でガルーダ倒して事なきを得た。
最後のタイタンでかなり苦戦した。珍しく私が死ななかったんだけど、旦那がすっかり忘れていた模様。
ジェイルを壊してもらうために、バトルリタニーかけて旦那に近づいてったのに、何故か目の前にいる私を無視して遠くにいる友達のジェイルを壊しに行ったりとか。
その後、なんか知らないうちに落ちてた旦那。私がタンク役をやって強引に削りきりタイタン撃破。大変だった。

こうして、無事にやかん完成!!


アチーブメント「嗚呼という間にすぐに沸く」ゲット!!なにこれ。

寝る前にすこしだけやる。リーヴを少しやって、モンクのレベル50に到達!!!
明日50クエやろうと思ったので、錬金ギルドで落ちてきた。

やかんも装備できるし、いい感じだぞ〜。
終わったらもう一度最初からエリックの話聞いてみよっと。