TTFC見ながら採取クエをこなしていた。クロスは1階級のクエスト数がやたら多いので大変だな。研究員の眼鏡をもらえるのはいつの日か。

フルフルとかを倒したりしていた。さすがにこの辺だとかっちり対応し切れるので楽。
DLクエストで火山行ってきたりして、装備を強化したりしていたので、さらに楽。

チケットで作れる装備がチーズ武器なんですごくおいしそうモンハンクロスやってるとチーズフォンデュしたくなる。
チーズフォンデュな槍を作ってみた。すげーおいしそう。

フルフル装備作ろうとしてるけど、これゲリョスの素材いるな。まだゲリョス出てこないんだけど、しばらくはフルでそろわないかな。
とりあえず作れる分だけ作ってみるかな。