FF14

今日は誕生日ということで

旦那からチャイナセットいただきました。

ハウジングにお誕生日お祝いセットを作っておいた。

すっとロングヘアだったので髪型変えてみることにした。
元の髪型にしようとしたら、キャバ嬢みたいになっちゃったので、別の髪型にしておいた。

早速ミラプリしてみた。竜騎士は青系に、

モンクは赤のままにしてみた。

ひたすらあちこちでチャイナ服SS撮りまくってた。

なんとなく公式みていたら、ニコ生の公式放送で学園エオルゼアがやってるみたいだったので、見てみることにした。
初心者支援的な感じの番組だけどなんか初々しい感じで面白かった。
初心者がやるディープダンジョンとかやってて、久々にやりたくなったなぁ。