GOD EATER RESURRECTION

今日は隊長がアイドルデビューする日なので久々にVITA起動してみた。
アイドル衣装3種とアイドルの髪型3種。オペレーターにピヨちゃんが追加。あとBGMが結構追加されてた。

最終日の朝のBGMが入ってて少し感動。アケマス世代はこの曲を聴くと条件反射で涙が出てしまうのだ。
事務所のいつもの曲とか、みんな大好きてってってーも入ってる。



春香さんセット



未来セット



卯月セット

歌3曲も入ってるのが普通にすごいな。GEの曲ってスキャットが多いけど、歌入りといえば歌入りなんだけど、あんまり歌って気はしないよね(笑)
戦闘時のBGMもアイマスに変えられるのでなかなかシュール。
♪ほんのささっいっな〜「いっぱい食べてね〜」こと〜ば〜に〜「決めてください!」きずっつい〜た〜「ごっごめんなさいっ!」だけどあま〜いも〜の「れ、礼は言いましたからね…」た〜べ〜て〜「プロデューサーさん!体力が危険です!」しあっわっせ〜よ〜♪

アイドルデビューしたかと思ったらプロデューサーデビューだったでござる。
つーか今までの予約特典とかのキャラクターが全部解禁したので、アリサ3が揃うのがうれしい。むしろこちらがメインな勢い。ツンアリサも可愛い。

しかし女キャラ向けの追加要素は大量だが、男キャラの追加要素が一切ないあたり、やる気のなさがうかがえる。髪型・Pヘッドくらいあってもよかったのに…。
追加のミッションもないしな。GEBの時はコラボミッションとかあったのに。