FF14

やるの忘れてたモンクのクエストを受けておく。ウィダルゲルト役に立たねーな。
ネコ二人だけど、よく見たらずいぶん格差社会だな…。白がでかくてクロが小さいのか。

まだモンクのスキル回しとかわかりきってないけど、新スキル覚えちゃってわけわかんなくなるわ。もうちょっといろいろやって覚えていこうかなぁ。

ハウジングの模様替えをいろいろやっていた。
まぁ、1階をカフェっぽく出来たので満足。問題は地下だな…どうしようか。
和室っぽくして、お座敷の宴会場みたいなのにしようと思ったんだけど、忘年会的な感じの。そのまま正月の新年会も開けるし。
でもその前にクリスマスあるよなぁ…と思って迷い中。なんとかステージをうまく生かして部屋を作りたい。

庭も少しいじりたい。噂のかまくらちゃんを作りたかったんだけど、何年か前のシーズナルイベントの買うが必要なんで手に入らないし、どうしたもんかね。