FF14

なんか重い腰を上げてやってみる。
とりあえずクロちゃんの為に律動2やったりマハやったりする。
律2もマハも初見さんいたのでラッキー。特にマハのBタンクさんが声掛けしたり、ヘアカットの位置調整したりしていいBタンだった。

残りあと一つ。ラーヴァナとか苦手でやりたくないので、制限解除オーディンのPT募集をやってみた。
意外と早く集まって、5人揃ったのでササっといってささっとクリア。1:59秒だってwwww2分切ってるじゃんはっやwwwww
たまにはこういうのもいいかもしれんなぁ…。

いい感じに並んでたビンゴだけど、後半で凄い勢いでズレまくり、0ラインで終了…クロちゃん…。
あ、最近クロちゃんが優しくなってきたな。アチーブとると少しずつデレてくると聞いたが、これかぁ。あざとい、あざといなぁ。しょうがないから頑張っちゃうよ!